若い ! ! !
2月23日(木)・24日(金)の二日間

高校生が2人 職場体験にきてくれました。


製造に携わる会社のことは全く知らない! という二人

緊張した表情のまま 時が過ぎ・・・
二日目の帰る頃には 柔らかい笑顔がこぼれていました

真剣に話を聴いてくれて
現場体験を楽しんでくれて
ケガすることもなく 無事に日程を終えてくれて 一安心 

私たちも 貴重な体験をさせてもらいました
有り難う 

また遊びにおいでな



あ !  カメラがこけた !

木津高生②

ハイ もう一度 

木津高生①

入りきれてない人が    ま いっか


y.n.

スポンサーサイト
[2017/02/24 19:15] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お茶碗 | ホーム | 餅つき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nissokogyo.blog.fc2.com/tb.php/316-6f5ad3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |