不要不急の外出
雪が積もるとなんだかワクワクして外出したくなるんです。
亀岡に行く用事があって、それまでに少し時間があったので
宇治神社に寄り道してご挨拶。
IMG_6727.jpg
見返りうさぎさんも寒そう
IMG_6719.jpg
すぐ近くに宇治上神社
IMG_6723.jpg
雪景色がいいですね~。
御利益とかはWebで、
IMG_6740.jpg
京滋バイパスの大山崎までは雪無かったんですが、
IMG_6749.jpg
お、追い越し車線が見えない。
でも、走る。
俺の通った後に道ができる、的な。

目的地には着いたものの、老ノ坂と高速が通行止めになると
帰れなくなるので早々に退却。
老ノ坂の下り車線(高速道路)は昼頃で20台くらい止ってました。

雪の少ない地域は、雪に弱い。
ノーマルタイヤで走る人もいるし、
事故に巻き込まれないように
あんまり外出しない方が良いですよね。

byなむ




[2017/01/16 18:19] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<作った | ホーム | 酉年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nissokogyo.blog.fc2.com/tb.php/308-d40f165a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |