ON OFF
GW

会社の中は ひっそり
工場内

しかし 外に出ると
やはり どこに行っても 人 人 人 ・・・ でしたね

久し振り~ ! の知人に会ったり
おいしいものを食べたり
なかなか行かない所に足をのばしたり

と 私も毎日違うメニューで過ごすことができました

大阪城メーデー


そんな中 ある人が言いました

「休暇はとらなきゃ」
「日常から遠い所で過ごす たっぷりの時間は 特に大事だよ」 って

そうすれば スイッチが切り替わり
エネルギーを満タンにして また頑張れるんだよ って

GWのように 皆で取る休日ではなくて
自分の為に取る休暇 です

そんな OFF の 過ごし方 を 考えるだけでも ワクワクしてきました


皆さんも まず OFF の過ごし方 を 想像してみてください
そして いつか 実行してみては如何ですか

y.n.
スポンサーサイト
[2016/05/07 09:28] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<OHIRUYASUMINI IJIIJI | ホーム | 太陽が丘のプール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nissokogyo.blog.fc2.com/tb.php/266-fb478591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |