有給休暇フル活用
8/19(水)有給休暇を利用して家族サービス
芝政に行こか、鈴鹿に行こか、グリーンピア三木に行こか
直前まで考えた結果、鈴鹿サーキットのプールに決定。
天候がよろしくなかったけど、結構、人多かった。
休日は大変なことになってるんやろう

鈴鹿のメインの滑り台はこれ。
チューブスライドとパワースライド
DSCN2344 - コピー
チューブスライドは二人乗りの浮き輪で滑るやつ。
楽しいけど30~60分待ち

パワースライドはマットに乗ってタイムトライアル
1人で15秒、2人で32秒でパワーバンドが貰える。
勝者の証だ。
2回目で俺:14.9秒、娘:18秒台
やったー、パワーバンドゲット(俺)と思ったら
小学6年生までやった。

あと1秒詰めたらいけそうや
DSCN2357 - コピー
ということで、3回目か4回目で娘ちゃん好タイムを叩き出し1個目ゲット、、、

もう1個欲しいということで、チャレンジするも19~20秒台しか出せず
もう一回、もう一回と繰り返すうち、閉園時間の17時まで延々パワースライド三昧。
その後、好タイムは出せず。もう、何回滑ったかわからない。
他のプールには一切入らず。

プールを出てから、乗り物にも乗りたいって・・・、
鈴鹿サーキットは考えています、
乗り物4回券@1,200
遊園地の閉園が19:30、待ち時間を考慮してギリギリ使い切りできる回数、

最後の乗り物
DSCN2371 - コピー
外は真っ暗

主要な乗り物を乗りまくり、結局、遊園地の閉園時間を過ぎ20時まで
DSCN2378 - コピー
蛍の光を2回聞いたった。
なむ
[2015/08/20 20:05] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | 箱入り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nissokogyo.blog.fc2.com/tb.php/219-6610ede8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |