展示会出展のお知らせ
日双工業は新価値創造展2015 in kansaiに出展いたします。
新しい出会いで新しい価値を創りたいと思います。

新価値創造展in kansai 2015

皆さまのご来場を心よりお待ちしています。
[2015/04/06 21:54] | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ご来場ありがとうございました
20130603中小企業総合展ポスター

 心配をしていた天候も何とかもちました

出展は2回目で、昨年を上回る数のブース来場者様があり喜んでいます

接客がうまくなったのかどうかは 謎ですが・・・


20130531中小企業総合展

ブースを覗いてくださいました皆様  ありがとうございました 
[2013/06/05 19:57] | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
汗びっちゃん。
468-60_sougouten.gif



頭じゃなくて脇汗びちょびちょです。


なんか揃いのん着ましょうぜってことで、イベントベスト的なアイテムをオーダーすることに。


う~ん・・・デザイン出てきません。引き出しカラッポです。


あーどうしよう。背中までびっちょびちょ。


よーし、アンケート取ってミーティングしてもらおう。うん、そうしよう。


ということで・・・近々開催予定!                              広報班より

[2012/05/09 20:55] | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
う~ん・・・
困りました。

オーバー、オーバー。

展示会の予算足りましぇーん!!!

1つ1つ思ったより費用掛かるんですね、さぁ大変。

まぁ初展示会なのでってことで、余り欲張りさんはやめて、アイデア出し合って

いい意味で手作り感満載でいこうかと!

うん、そうしよう!!

展示班の皆々様、よろしくでございます~。                  チームK(会計)

[2012/05/01 22:21] | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>