三条会商店街
最近、三条会商店街によく行く。

靴の修理をしてもらって、調子に乗って
REDWINGのブーツの相談に、また行きました。
このブーツでバイクには乗らないようにするので
きれいにしてもらおうと思ったのですが、
Image03211.jpeg
今回は触らない方が良いということで何もせず。

商店街はどこにでもあるような雰囲気ではありますが、
二件だけ行列ができている店がある。
少し前にテレビで取り上げられてすごい人気らしい。
Image03214.jpeg
並ぶのは得意としないのですが、耐えに耐え1時間半待ち。

これだ
Image03212.jpeg
10分モンブラン

中身がクリームじゃなくて・・・。

ウマカッタ。以上!
なむ

[2017/03/22 21:12] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もうすぐ春ですね

もうすぐ春ですね
今年も白菜の花が咲きそうです
[2017/03/18 13:40] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
靴の修理
しまった、元の状態を写真に撮っていなかった。
なむさんです。

ドライビングシューズらしいです。
知らずに普通に履いて歩いてました。

靴底のゴムが硬化してボロボロで履けなくなっていたのですが、
プレゼントだったので捨てられずに放置していました。
Image (2)

靴の修理屋さんを探していると、目に止ったところがあった。
とりあえずお店の質とか革の良さとかわからないので
直感です。

時には勢いも大事かと。

靴を見てもらって、いろいろと要望を伝える。
後はお店に任せることに。

納期は約1ヶ月
少なくとも履いて歩くことができるようにはなるだろう。
待つのも楽しみです。

予定通り引取にいくと・・・。
Image_20170314195412026.jpeg
出来てました~。すんげー良い感じ。

Image-1.jpeg
JR?旧国鉄かなにか?
かかとも似た色で処理されています。
Image-2.jpeg

前よりも歩きやすくなった。
これからはローファーとして使います。



[2017/03/14 20:48] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
リフトで

休みに家族で小旅行。

寒い中リフトに乗って山頂まで


IMG_20170204_110239.jpg







何度見ても見えません・・・





IMG_20170204_111616.jpg





                                                      Oでした.。
[2017/03/03 19:03] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>